関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2021/7/3 ● vs 東京ヤクルトスワローズ 1-5

すげぇな大谷翔平

マジですげぇ!

 

すげぇなドラゴンズ!

マジでつまんねぇ!

ホームゲームですげぇ内容やな(苦笑)。

「とにかく結果を出さねばならない」て、そういう他人後みたいなコメントいらんわ。

こんな寒いゲーム、黙ってファンに見てろっつーのは、ファンに対する背信行為やろ。

強いチームがたまにこういうゲームをしてしまったならしゃーないけど、こんなんばっかりで四連敗なんて悲惨もええところやで。

昨季はまだ大野雄の圧倒的な投球を見るという楽しみはあったけど、今季はドラの何を楽しみにすりゃええんや。

それを提供できないとすれば、ドラには大き過ぎる責任があります。

カネや時間という対価の代わりに、「娯楽」を提供するのが連中の責任であり、まったく楽しくない連中の野球にはその対価を得る価値はありまへん。

このままなら、もはや詐欺でしょう。

今日も元気に得点圏凡退を繰り返した周平、毎度やり玉に挙げてしまうけど、立場的にそれは許されんよ。

ホンマにマジでシャレにならんわ。

 

もう見て楽しめるのは根尾しかおらんから、スタメンで使ってくれ。

本来、私ゃこんな勝敗度外視なことを、「ここでは」書いてなかったはずなんやけど、もうこんなつまらん野球はうんざりや。

一時の打撃よりはマシになってるんやから、四打席見せてくれ。

それなら残りのゲームは全部負けてもええよ。

アカンと言うなら勝ってくれ。

負けても少しは見どころのあるゲームを見せてくれ。

頼むわ、ホンマ。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/