関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2018/9/4 - vs 東京ヤクルトスワローズ 9-9 (試合途中)

そろそろ就寝時間が近づいてるんで、試合途中で書いときますが…。

もうね、どんな苦行やねんと。
そりゃ監督批判の電話も殺到しますわ。
【 二軍から期待の大ゴマを昇格させる ⇒ いきなり勝負所で使う ⇒ 打たれて負ける 】
これを今季何度見たことか。
二軍が推薦してるのか、一軍が無理やり上げてるのか知らんけど、お前ら見る目がなさ過ぎるねん!!
プロとして恥ずかしいわ。
ここまで数年間チーム成績は悪いけど、こんだけ野球見てるのがキツいシーズンもあらへんで。


つーか、余裕かまして?
楽な場面で投げさせたかったのか?
8回に佐藤を使ってしまったら、『もしも』田島が燃えた時に、代わりに投げる奴がおらんがな。
前にも書いたけど、最悪の場合の備えがなくて、「うまく行く」という期待が前提の采配なのよね。
フェールセーフを考えんと、今後も同じように負けるだけだわ。


あー、しょーもな。

 


親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/