関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2024/5/29 ● vs 埼玉西武ライオンズ 0-1

調子の出ない西武相手ならと、3タテも期待してたんやけどね。

負け越しを心配せないかんくらい、無様な負けを喫してしまいました。

小笠原は相変わらず気迫の投球を見せてくれたのに、一方で打の中軸である四番打者がまっっったく役に立たんかった。

見てて腹が立つくらいヒドかったわ。

まぁ、1~6番がノーヒットやから、奴だけが悪いワケやないんでしょうが、同じボールを何度も同じように空振りするのを見ると、やっぱりどうしても腹立つで。

チェンジアップを全部レフト向いて空振りするとか、頭カラなんかと。

今の奴は崩されるとサッパリやから、調子が悪いのかも知れんけど、それでも食らいつくような粘りは見たかった。

いやぁ、ガッカリやね。

先に失点する小笠原もどうかと毎度思うんやけど、それでも通してみれば十分以上の投球はしてる。

その奴に、こんなに応えられん打線が悔しい。

奴が気持ちを切らさんことを願ってますわ。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/