関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2024/8/24 ● vs 読売ジャイアンツ 2-6

あんなにガンガン打つ打線が続くわけなかったね(苦笑)。

読売の井上に軽く捻られてしまいました。

先発の柳も、二軍で大した結果出してないから大丈夫かと思ってたら、案の定な結果になってしまい、次回の登板があるのかどうか微妙に見えますな。

(何で柳やったんやろ…??)

まぁ、ブライトの初ホームランだけには、光を感じましたが。

使ってもらってるうちに、次もその次も打ってもらいたいね。

 

不甲斐ない一軍に比べて、今日は二軍に注目したい。

先発した福田が、どんどん投球内容を高めており、今日も相手打線をキリキリ舞いさせてたようやね。

まだ二軍で投げ始めて、登板五度目、先発は三度目と、まったく実績がない状態やけど、この投球が続けば来月あたりに一軍お試しがあるかも知れまへんな。

それを楽しみに待ちたいと思いますわ。

二軍では鵜飼も一発が出たようなんで、早く一軍復帰して欲しい。

頑張れよ。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/