関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2024/8/12 ● vs 東京ヤクルトスワローズ 4-5x

二度追いついたところまでは、珍しく打線の意地を見たんやけどね。

結局は一度も先行できんかったから、試合の流れを掴み損ねたと言えるし、それに松山が打たれたならしゃーない。

どんどん借金が膨れ上がってるけど、もうそれを気にする立場でもないやろ。

とりあえずは二度の同点を、少しは評価しときますか。

 

それにしても梅津はいつになったら、相手打者との勝負ができるようになるんや。

自分の状態ばかり気にして、思い切り腕を振ることもできん。

そりゃ、そんなハンパなボールなら打たれるやろ。

ちょっと今の状態では、ローテーションで使う気にはなれまへんな。

松木平の方がよっぽど安定してますわ。

自分との勝負のレベルを卒業するまで、もう二軍で塩漬けにしてたらええのと違うか?

もっと精進せんと。

 

細川の同点弾には痺れたんやけどなぁ。

その前の同点機では気のない三振に倒れてただけに、最後の最後に爆発力を発揮してくれたね。

低めも低め、ゾーンぎりぎりやったけど、よくぞオーバーフェンスしてくれました。

奴のああいう打撃が見られるだけで、打線の方には楽しみが少しありますわ。

明日も頼むで。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/