関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2024/8/13 ◯ vs 東京ヤクルトスワローズ 5-4

今日は家族サービスで外出しており、スマホチェックだけでした。

ホンマにちょびっとしか確認できなかったんで、書ける内容は少しだけなんやけど。

 

髙橋宏の試合を取れて良かった。

先日もセーフティバント成功させたり、今日も自らタイムリー打ったり、勝つための意欲が全面に出てる奴の試合は勝ちたい。

 

松山がヘタってきたけど、どうするつもりなんやろ?

齋藤や藤嶋みたいに二軍調整させるんか?

あんなペースで投げさせてたら、そりゃヘタるわな。

素人目にも無茶を感じさせてたんやから、責任は誰かが感じるべきやろね。