関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2024/8/3 ● vs 広島東洋カープ 1-4

うん、被3タテ→3タテ→被3タテの可能性が高まってきたね。

一番勝機がありそうだった小笠原で落とした以上、今の大野雄と根尾というローテーションでは勝ち目薄いもんなぁ。

まぁ、今さらAクラスとか期待してへんし、負けるもんやと思って見てたら、たまの勝利が大したプリ前途に思えるからね。

とは言え、儲けられるっつーて、負け続けても立浪体制が続くと聞くと、見放したくもなるんやけど(苦笑)。

(ホンマに見放すかもやで)

 

それにしても大野雄での勝ち目は薄いと思ってても、4回までは頑張ってただけに勿体なかったね。

あのバント処理はベテランとしては、やったらアカン、致命的なミスになってしまいました。

それにしてもTJやなく、ネズミ取りだけで全治にこんなに時間かかるんやろか。

早く奴らしい豪快な投球を見せて欲しいなぁ。

今日は残念。

 

明日は根尾が先発して、九里とのマッチアップらしいけど、まず負けるでしょう。

勝てる要素が少な過ぎる。

二軍での奴は防御率こそええけど、フォームの再現性が低く制球力は悪いままです。

昨季からの成長が見られんままですわ。

本音では是非とも勝って欲しいんやけど、厳しい試合になるやろね。

頑張れ!

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/