関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2021/10/23 ● vs 横浜DeNAベイスターズ 0-5

今日は私用で日中ずっと外出してて、ゲームは見られず。

スマホでの経過チェックはしてましたが、見るまでもない薄~~い内容でしたな(苦笑)。

初回に相手の失策を含めた走者を三人出しただけで、2回以降は最後まで走者すら出せず、三人づつで攻撃を終わってしまいました。

普通のチームならこんなのシーズンに一回くらいでしょうが、ドラならしょっちゅうなんで何も感じまへんわ。

いつもの通り、恥ずかしいチームやとしか。

残りは二試合、少しはええとこ見せてや。

 

清水は最後にチャンスをもらえたけど、二軍でほとんど安定感を示したことがなかったんで、こういう結果になるとは思ってました。

奴もプロ四年目やで?

その間、どこが成長したんやろね。

山本も含めて、素材は悪くないと思ってたんやけど、ほとんど成長が見られんのは何が問題なんやろか。

二軍の指導体制や環境を含めて、問題点がどこにあるのか、新体制でもしっかり検証してもらいたい。

それがなければ頭だけ代えても、結果はあんまり変わらんように思います。

 

根尾はベイのバッテリーに、しっかり対策されてましたな。

内角や高めを攻められると、思った通り対応できまへんでした。

残り試合は少ないけど、今後もそこを攻められるでしょうから、対応できるようになって終わってもらいたいわ。

厳しいでしょうが、頑張って欲しいね。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/