関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2021/8/29 ● vs 読売ジャイアンツ 1-5

あー、残念やったな。

智弁学園

投打とも和歌山の方が上やった。

イチローが指導して強くなるなら、彼が気に入ったという応援は同じなんやから、本校の方にも来てもらいたいわ。

ホンマに残念や~。

 

…ということで、裏でやってたドラのゲームは見てまへん。

まぁ、やっぱり気になるんでスマホでの経過チェックはしてたんやけど、、やっぱり見てもムダなゲームでしたんで、興味のままチャンネルを決めたのは正解でした(苦笑)。

周平に久々のヒットが出たのは僥倖やったけど、三連続四球をもらった無死満塁で1点も取れんとか、シラけるばかりの展開やったね。

福留を頼ってクリーンアップ打たせてるけど、奴には困った時の避難食やのよ。

体調維持を優先して出番を選んでやれば、期待に応えてその技術を発揮できるけど、使い倒せばすぐにバッテリー切れになるのは自明の理やんか。

ホンマ、これでプロ野球を名乗るなんておこがましいで。

親会社で「龍の背に乗って」なんつーガス抜き記事載せてて、『どこが悪いのか、組織で見直そう』みたいなことをまるで第三者みたいに書いてたけど、悪いのは全部お前らじゃ!

ざけんなボケ!

 

二軍で石垣が、最近4試合で四発と絶好調。

このホットなうちに一軍のスタメンで使ってやってくれ。

もうメンバーにこだわってる場合やないよな。

頼むわ、ホンマ。

 

 

 

親サイト : 「関西竜魂」 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kandra/