関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2020/7/4 ● vs 読売ジャイアンツ 3-7

今日、明日とプライベートでドタバタしており、生TV観戦ができまへん。

そのためスコアの流れを見ながらの書き込みになりますんで、ご承知おきください。

 

それで今回の東京ドームやけど、三連敗まで覚悟してますんで痛くはないね。

とくに東京ドームでずっと勝ててない吉見が先発となれば、ますます分が悪いし。

コースそのものが悪くないのに、ガンガン打ち返されてるのを見ると、予想通りまったく通用してまへん。

奴を有効に使おうとするなら、ナゴド専用でローテの谷間で使うくらいしか、思い当たりまへんわ。

「投げてる感覚は悪くない」