関西竜魂「戯言」

関西出身でも、野球を知ったときからドラゴンズファン

2018/4/29 ● vs 横浜DeNAベイスターズ 2-4

えー、実は今朝から体温が上がり始め、昼過ぎには39℃近くまで達したため、休日対応の医者を探してドタバタしてました。

そんで結局、それ以外の時間は寝込んでましたんで、断片的にスマホのアプリをチェックしてただけなんやけど(これも寝床で書いてます)、見なくて良かったわ。

見てたら熱もさらに上がって、ぶっ倒れてたでしょうな(苦笑)。

 

鈴木博が打たれたのはしゃーない。

でも無死満塁で二度も同じメンツがしくじったのは、弁明の余地なし。

期待される例年通りの成績すら残せない、そんな連中を使い続けてもしゃーないのと違うか?

平田のヘッドの残せないスイングは、時間かけて矯正せん限り元には戻らんような気がするんやけどな。

 

福田が一発打ったことは小さな収穫やけど、マグレのように今日だけに終わったら意味ない。

明日もしっかり打ってちょ。